最後まで、笑顔があふれていました。

Pocket
Facebook にシェア

会場のあちらこちらで笑顔の輪が広がっていました。“カエル好きに悪人はいない!”それを実感することができました。

「先日の蛙吉さんの“蛙縁日”ではお世話になりました!」と旧交を温めるカエラーさんたちがいると思えば、「次は長野県・松本の“かえるまつり”で会いましょう!」と次のイベントでの再会を約束しているカエラーさんがいたり、はたまた、「グッズを持っています!ずっとファンだったんです!初めてお会いできて大感激です!!」と憧れの作家さんに会えて、涙を流しながら微笑んでいるカエラーさんがいたり…。会場のあちらこちらに、すてきな笑顔が咲きこぼれていました。
“カエルが大好き”ということで、みんな、みんな仲良しになれるんですね。
カエルこそが平和のシンボル!カエルは地球を救う!
たくさんの笑顔を咲かせながら、『蛙祭』の時間は、ゆったりと、でも瞬く間に過ぎていくのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です